美味しく食べて1年半で25kgのダイエットに成功したお気楽な記録




落ちるね^^でもおしまいかも



201203120001.jpg

ストレスによる不規則な生活の為、2日連続、1日1食になってますが、面白い位体重が落ちますね。ずっと80kg前後を行ったり来たりしてたのが、1日1食にしたら79kgを切りました。

まあ、あと数日この食生活を続けたら、きっとそれがスタンダードになって体重が落ちなくなるし、1日2食とか食べたら太るようになるんだろうけどね。

とりあえず、今体重が落ちてるのは、ある意味ストレスのお陰だけど、多分、この状態が続いたら、数ヶ月後のこのブログは更新されなくなってると思います(^_^)

精神的にすごく追い詰められてる(笑
日々これだけ苛々しながら生きてるなら、死んだ方がマシです(爆
管理会社も金井もそれを望んでるみたいだし(^_^)

あ、因みに管理会社は面倒な住人を追い出しに掛かるようです(^▽^)素敵な会社です。千葉北西部近辺で部屋探しをする方は、絶対に「REB」の管理する物件は止めた方が良いです。千葉県警同様、人が死なないとまともに対処しない会社みたいですから(笑

不動産系って、ヤクザ崩れみたいなのが多いですからね(爆

ありがとうございましたm(_ _)m

今夜の体重:78.9kg
今夜の体脂肪率:21.5%
今日の夕食:( 1,797kcal )
昨日の摂取カロリー: 1,723kcal







ストレス



201203110001.jpg

昨日は朝も昼も抜いた為、1食のみの食事でした。

上の部屋の方が、夜中でも大騒ぎする方でストレスが溜まる為、飲む時はつい飲み過ぎる傾向にあり、生活が不規則になりつつあります。一昨日(正確には昨日)も夜中3時にドンドン壁を叩く音がうるさくて目が覚め、あまりに腹立たしかったのでこちらも「静かにしろ!」と怒鳴る始末。

管理会社に連絡しても動いてくれないみたいで、状況は全く変わりません。

千葉県北西部付近で部屋を探す方は、「REB」が管理する建物は止めた方が良いです。全く動いてくれませんから。千葉県警察同様、住人が死なないと動かないみたいですね。

そんな状態なので、日々ストレスは溜まる一方です。

今年は更新なので、もう引っ越そうと思ってます。余計なストレスをこれ以上溜めたくないですから。いい加減な会社が管理する物件はダメですね。

今日もまた1食で終わりそうです。

今夜の体重:79.4kg
今夜の体脂肪率:20.5%
今日の夕食:豚生姜パスタ温野菜添え 白身フライきのこマリネ添え ワイン( 1,723kcal )
一昨日の摂取カロリー: 2,012kcal







